Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2015. 04. 24

大切なこと

だしの塩加減をみながら味噌汁を作ること。

温かいお茶を入れて一休みすること。

風にゆられるカーテンを眺めながら

椅子に座って本を読むこと。

久々の晴れの日には布団を干すこと。

散歩をしながら春の草花をみつけること。

無邪気なままの犬や

無垢なままの赤ちゃんや

笑顔であやす人の姿に愛を感じ

ほっこりすること。

その姿を見て

自分自身も愛されていることに気づくこと。

うちの幸せなこと。

特別なことではないけれど

日常に溢れる特別なこと。

どうしたら

大切にしながら生きていけるのか。

うちの課題。


ふと、そんなことを考えました。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

日々感謝です。
生活というのは当たり前の日々ですが、そこにこそ大切なことが満ち溢れています。

GW、そんなことが溢れている生活であるといいなぁと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> 鍵コメKさん

気づくのが遅くなってしまい、失礼しました。
連絡ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/870-0e298e5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード