Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2015. 07. 14

知ってますか?

ビュービューと風は鳴り

バシバシと雨は打ち

ついに台風到来のようです。

「今日も、いい天気ですね・・・(笑)」

なんて毎日言ってましたが

今日はどうやら違うようです。

「なんだか、ワクワクしますね(笑)」

なんて子供心にかえるのです。

小笠原という初めての地に

毎日初めてづくしです。

これ知ってますか?

ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ。

うちも食べたことはあったんですが

味がない・・・

というのがこの果物の味だと思っていました。

でも小笠原のを食べてにんまり。

ドラゴンフルーツの甘さってものがありました。

ぺろりと一個をたいらげました。

これ知ってますか?

ギョサン

ギョサン。

ついにうちも買ってしまいました。

一人一足は持っているんじゃないかというほどの

小笠原の生活必需品です。

例えるならば学校のトイレのスリッパ・・・

ですが侮ることなかれ!

素晴らしい一品です。

学校のトイレのスリッパを

素晴らしい品だと思い直すほどです。

こんなこともしています。

ロープ

ロープの結び方の練習。

船に乗ったときに安全に素早く結べるよう

一日に一回は練習しております。

知らないことがいっぱいです。

知らないことがあるって豊かです。

「わからないこと」と「知らないこと」は

どうやら違うようです。


日々レベルあっぷ。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

No Subject

ドラゴンフルーツを入れる食器の色がすばらしすぎるわ~

Re: No Subject

> Eまま

そこ?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/877-d846963a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード