Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2015. 08. 21

台風、台風、台風

「天気予報で右下を見るようになったよ」

と家族や知人から連絡を頂いております。

小笠原天気
                  (NHKのHPより)

またしても台風だよ!(笑)

養生のために船は昨日上架しました。

この夏3回目の上架です。

船に乗って

船

南島を案内したり

南島

魚を釣ってその場で調理したり

みそ汁

ドルフィンスイムの先導をしたり

ドルフィンスイム

海中洞窟の道案内をしたりする日々。

洞窟

同じ空がないように

同じ日がないように

毎日違う顔を見せる海の中を漂い

漂い

息の続く限り潜り

潜り

水中空間で遊ぶ(笑)

遊ぶ

そんな一日一日を過ごしてるものだから

海に潜れない日が二日も続くと

陸にあげられた魚のように

息苦しくなってしまうようになりました(笑)

恋しい海

私を海に連れてって。

竜宮城


色んな青があることを、この海で実感しています。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT▼

No Subject

えまさん、はじめまして。
大学生の時、無性にイルカと泳ぎたかったのを思い出しました。
小笠原かパナマ辺りで野生のイルカと泳ぎたい、と。
やはりイルカと泳ぐのは楽しいですか?
いつの間にか忘れてしまっていた事を思い出させてくれたえまさんに、勝手に感謝しています(笑)
有難うございます。

No Subject

引き続き台風気をつけてなー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No Subject

> どんさん

はじめまして。

楽しいですよー!
であえないときや見るだけのときもありますが、
一緒に泳いでくれたときにはもう最高です。
自分の心の奥から“わくわく”が湧き上がってくる感じです。

こちらこそ、このようなコメントを頂き、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

Re: No Subject

> 悦さん

直撃は免れました!停電はしました!(笑)

Re: タイトルなし

> 鍵コメTさん

こんにちは。
ご心配して頂き、ありがとうございます。
大きな被害はありません。
私が干からびていくくらいです(笑)

台風15号は日本列島に迫っていますね。
お気を付けください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/884-5a3212f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード