Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2016. 01. 01

2015年の躍動

気づけば年末!

と思ってる間に

すでに新年!

あけましておめでとうございます。

和歌山のみかんの収穫バイトを

怪我なく無事に終えて帰ってきました。

2015年3月31日に

中学校の教員という職を辞め

何事にもチャレンジし

自分の世界を広げようと旅立った2015年。

小笠原での素潜りのガイドで

海の青さとイルカに改めて惚れ直し

小笠原

北海道での農家さんのボラバイトで

大自然の壮大さと家族の暖かさに触れ

北海道

和歌山でのみかんの季節バイトで

個性豊かな面白い仲間とよく笑いよく働きました。

和歌山

様々な仕事を通して

力と可能性を広げ

色とりどりの人との出会いを通じて

人脈と世界と考えを広げ

結果

とにかく楽しく

生きがいのある毎日を送ることができました。

精神力が鍛えられただけでなく

自分の想像以上に体力があり

外で体を動かすことと

人と出会うことが好きだということを

再発見することもできました。

2016年は

そんな2015年を上回る躍動を

いつも今がベストだと胸を張って笑える日々を

そんな素敵な年を迎えたいと思います。

そんな私を

今年もどうぞよろしくお願いします。




すでにいい年になる気がして止まないのです。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT▼

No Subject

悪いこと、サル!  福、来たる!
エンジン(猿人)フルパワーで前へ~・・進め!(笑)

No Subject

あけましておめでとうございます。
今年も君らしく!

Re: No Subject

> Eまま

進みます!

Re: No Subject

> 悦さん

あけましておめでとうございます!
いつも見守って頂き、ありがとうございます。
今年も何卒よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/906-1fbc3816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード