Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2016. 05. 08

釣りをしてみました

日本ではゴールデンウィーク。

私は週に4日がホリデー(笑)

休日をどう過ごすかは

結構大事だったりします。

いかにお金をかけずに楽しむかを考えるのも

また楽しかったりします。

その結果

今はこんな感じで落ち着いています。

平日や土曜日は

図書館に行って



日本語学習の本で英語の勉強。



日曜日は

近くのビーチでマーケットを散策し



あっちこっち寄り道。



そして

最近はとても優しい日本人の方々と出会い

一緒になって釣りに挑戦しています。



今のところ

私が釣ったのは小さなアジ1匹です。。



もちろんリリース。

釣っても釣れなくてもいい時間。

釣っても釣れなくても頂けたお魚。



まさかオーストラリアで海鮮丼が食べれるとは

誰が想像できたでしょう。



私はしてませんでしたよ(笑)

定番の食事は¢85の食パンで作るサンドイッチ。



久々に食べた生のお魚は

絶品です!!

多民族のオーストラリアでは

値段はしますが調味料もあるしお米もあり

問題なく日本食が頂けます。

スーパーではお寿司も売っています。

ですが

郷に行っては郷に従ってみよう精神で

疎遠になっていた日本食。

美味です!!

いつか自分も食べられる魚を釣って

恩返しするのが密かな夢です!


とはいうものの、返せないほどのご恩。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

No Subject

またまたいい方たちに出会えてよかったね~
図書館通いは日本でも外国でも変わらないね(笑)
そちらでの生活も軌道にのってきた感じ?
ブログ楽しみにしてるね❤

Re: No Subject

> Eママ

おかげさまで、満喫しております。
人とつながると、一層世界が広がりますね。
あちらこちらへ連れて行って頂き、すっかりお世話になってます。
遠慮をしていたら、ワーホリではいくつもチャンスを逃してしまうのでしょう。
ブログ、随時更新しまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/919-9bf0041f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード