Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2016. 09. 21

誕生日をAUSで迎えてみました

家族もいなけりゃ

旧友もいない。

なんでもない9月18日。

誰も知らない特別な日。

だから

ちょっと美味しいものでも食べようか

ぐらいに思っていた誕生日。

なんでだったか

その日を知ったオーストラリアの友達が

キャンプしましょ!

と誘ってくれました。

あいにく天気が悪くてキャンプは断念。

そのかわりに

ちょっとしたバーベキューと釣りをしました。

肉らしい肉が食べたいなぁ

と言ったら焼いてくれたステーキ。

201609211916281de.jpg

風に負けずに火を点けてくれた

バースデーケーキ。

20160921191629e8e.jpg

小さな魚しか釣れなかったけど

その時間が楽しかったフィッシング。

201609211916305da.jpg

他にも

色んな方にお祝いして頂き

誕生日である実感が湧きました。

わざわざ特別なことをして頂かなくても

日頃からたくさんの

プライスレスなもろもろを頂いているから

と思って言わなかった誕生日。

日本からもお祝いの言葉を頂き

本当にありがとうございます。

皆様のおかげで

無事に27歳を迎えました。

まだまだアグレッシブにいきます!

20160921191631033.jpg


ビッグになれるようにと、
景気付けにビッグなハンバーガーを食べました。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメSさん

ありがとうございます!

昨日も今日も明日も、同じような日々・・・
と思いきや、
同じような一日に、驚きと発見があります。

素敵な一年となるよう、今この時を楽しみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/932-060191fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード