Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2016. 10. 07

カミングアウトしてみました2

「You look like tomboy」

と言う

タイのおばちゃん。

例えるなら

日本で言う

大阪のおばちゃんです(笑)

同じファームで働いています。

ブルーベリーピッキングを毎年している

スペシャリストです。

いつも何かと声をかけてくれたり

気にかけてくれたり

冗談をかましてくれます。

前々から

トムボーイと言われてましたが 

今日は歩きながら腕を組まれて

またもや

「You look like tomboy.」

そしてついに

「Do you like lady or gentleman?」
 
日本語にすると

男っぽいけど

実際のところ

あんたは女が好きなの?

男が好きなの?

言いなさい!

という感じです。

「Lady.」

と答えると

「Gyaaaaaa!」

と言われました(笑)

日本語にするとまさに

ギャーーーッ!

です。

私的な見解ですが

これは

うそん!

ではなく

やっぱり!

という

クイズを当てた時の歓声に近い言葉です(笑)

その反応に思わず笑っていたら

そのおばちゃんはその後

「Good! Good!」

と言ってくれました。

そんな反応と言葉を返してくれるあなたが

ベリーグッドです!!(笑)

見た目がボーイッシュな私はどうやら

彼女がいそうだと思われるようです。

人によっては

ボーイッシュな人だけじゃない

とか

ボーイッシュだからそうとは限らない

とか

突っ込みどころは色々あると思いますが

私はこのおばちゃんの質問が嬉しかったのです。

話の流れで聞いてくる感じがとても。

私はそんなタイピーポーが大好きです。

ランチタイムをピクニックみたいに過ごし

あんたもこれ食べなさい!

って分けてくれるタイフードも大好きです。

甘くて

辛くて

大好きになります。




Anyway, I love you.↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/934-bd3abd0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード