Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2016. 11. 06

グラフトンで花見をしてみました

旅立ち前のホリデー。

ちょっと遠いところも

ロングドライブの練習がてら行ってみようと

車でバイロンベイに行ってみることにしました。

そんな話をシェアメイトの友達にしていたら

一緒に行ってキャンプしよう!

ってなって一泊二日のプチ旅行に変更。

その模様を写真とともにお届けします。

行ったところは主に3つ。

グラフトンとバイロンベイとニンビンです。

まずはバイロンベイに行く途中に立ち寄った

グラフトンというところ。

コフスハーバーからは1時間程で

丁度この時期

ジャカランダっていう花が綺麗だよー

という情報をもらっていたので

お花見に行ってみました。

どうやら日本の桜のような存在らしいのです。

さてさて

一体どんな花かというと・・・



鮮やかな紫!



そして桜並木ならぬジャカランダ並木!

あっちも



こっちも



ジャカランダ。



ドライブだけでも楽しめますが

我々は「See Park」という公園に車を停めて

持参のランチを頂きました。



幸せに浸る真っ昼間。

友達が作ってくれたランチに幸せも倍増。

ちなみに現在

「Grafton Jacaranda Festival」

の真っ最中ですが

金曜日ということで

のんびりと

思う存分満喫したのでした。

休憩したところでグラフトンからさらに2時間ほど。

次はバイロンベイです。


つづく。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/937-dc64c159

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード