Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2016. 11. 06

バイロンベイで星空と朝日を見てみました

バイロンベイのイチオシスポットといえば

ケープバイロン。

そこを目指して車を走らせる。

が・・・

嬉し過ぎるほどの晴天。

暑さからか

ジェラート食べたいねー

なんて話になって

すぐに友達が調べてくれて

まずはバイロンベイのジェラート屋さんに行くことに。

着いたころには私の右腕はいい感じに赤くなり

ジェラートを食べるには絶好の環境。

迷った末に

私はマンゴーソルベを注文。



うまいっす。

体を冷やしたあとは

少しばかり街中散策。

メイン道路にこんなお店を発見!



レインボーグッズ満載です。



散策したあとはいよいよケープバイロンへ。

裏側のウォーキングコース手前で路駐して

もくもくと歩きます。

オーストラリア最東端を目指して。

そして到着!



明日ここで朝日を見れたらいいな

なんて思いながら

さらに上へ。

これが有名なケープバイロンにある灯台。



楽しい時間も束の間。

我々は日が沈む前にテントを立てなければ!

ということで来た道を戻り

スーパーで買い物をし

「Byron Holiday Park」にチェックイン。

早速テントを立てます。



そして

個室のバスルームでシャワーを浴びて



バーベキューサイトでディナー!



日もすっかり暮れ

お腹も満たされ

テントに戻ってしっとりとワインを飲む。

私にとって至福の時間です。

そしてテントから見る星空は最高です。



夜中に友達が撮ってくれた夜空。



素敵過ぎます。

翌朝の朝日を見るため

夜更かしせずに就寝。

鳥たちの鳴き声

一足早い朝の知らせ。

日が昇る前にと急いでケープバイロンに向けて出発。

おかげで

無事朝日を見ることができました。



美しいです。

星空も朝日も

どちらも見ることができて

大満足です。

再びテントに戻り

もう一眠りしたところで

バイロンベイから1時間程。

次はニンビンに向かいます。


さらにつづく。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

こんばんは
日本は今凍えるような寒さなので、お花見も過ごしやすそうな気候も、すごく羨ましいです。
星空すごく綺麗に写ってますね。わたしもいつか満点の星空が見てみたいです。

Re: タイトルなし

> スズさん

こちらはまたサンダルで過ごせる気候になりつつあります。ただ、タスマニアはまだまだ寒いようですが。オーストラリアは、どこも海と星空が綺麗です。オススメですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/938-f0adca7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード