Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2016. 11. 06

ニンビンのキャンドルファクトリーに行ってみました

バイロンベイでしたかったことは

夜空と朝日を見て

有名なケバブ屋さんのシーフードケバブを食べること。

ということでテントを片付け

ランチ用のケバブを買いに再び街中へ。

その途中

インフォメーションセンターでチラシをもらい

カフェでコーヒーを飲みながら今日の予定を立てる。

友達オススメのニンビンというところに行くことに決まり

その近くにあるナショナルパークにも行ってみることに。

とその前に

まずはケバブケバブー。

お店の前に着いてみれば

11AMまでのスペシャルメニュー

$7のベーコン&エッグロールの看板・・・

買おうと思っていたシーフードケバブは

値上がりしたようで$14・・・

あっさりベーコン&エッグロールを注文(笑)



ランチをカバンに入れていよいよニンビンへ。

海とは逆の山へと車を走らせると

そこにありました。



ハーブを売ったりもしているところで



街中を散策すればカラフルアートに溢れてて



至るところに描かれていました。



色んなお店が並ぶ中

ちょっと離れたところに

オススメのキャンドルファクトリーがある

ということで行ってみました。



中に入るとまさにファクトリー。



頭上にキャンドル



色とりどりのキャンドル。



形も様々。



鮮やかなキャンドルに飽きることはありません。

何も買わずに見学だけして店を出たのですが

ぜひ見て欲しいものがキャンドル以外にもありました。

店を出ようとしたところ

友達がトイレに行くというので待っていると

「メルヘン!」

と言って帰ってきたので

可愛い標識を辿って行ってみました。



そこは驚くほどメルヘンなトイレでした(笑)



とにかくどこもカラフルな街で

興味深い街ニンビン。

レインボーに囲まれながら心待ちのランチを食べた後は



ナイトカップナショナルパークへ車で移動。

こちらは滝が見えるはずでしたが

まさかの枯れ滝で見れたのは絶壁(笑)



天気が良すぎたのかもしれませんね。

グラフトン

バイロンベイ

ニンビン

と盛りだくさんだった二日間。

走行距離は約660km。

ロングドライブの練習には

楽し過ぎるプチ旅行でした!


ロングドライブに付き合ってくれた友達に感謝です。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/939-5401a0a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード