Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2016. 12. 04

アップルシニングを始めてみました

これより小さなアップルと

欠陥品を落としてくれ!



ということで

アップルシニングが始まりました。

ここのファームでは

長くて大きなアップルツリーの列の間を



トラクターが大きな台車を引っ張っていきます。



14名ほどが身長順にポジションを指示され

左右に分かれて台車に乗り込み

シニングをするというやり方です。



実に効率良く

体への負担も少ないです。

さて

私はどのポジションになったかというと

一番身長が小さかったものですから

なんと台車に乗ることもなく

一番下を歩きながらとることになりました。

しかもトラクターの前です。

遅いとタイヤが背後に迫ってきます。

遅いと全体が遅れていきます。

約7時間

その圧力に負けずに逃げ切るのが目標です。

素手でアップルを落としていくので

テーピングを巻いて始めるのですが

ランチタイムにはこんな感じになります。



休む瞬間はほとんどないですが

決して諦めず

ただただアップルをとっていると

7時間はあっという間に終わります。

はい

実に楽しいです(笑)

動くことが好きな自分にとっては

グッドなポジションです。

ボクサーのように動くんだ!

とアドバイスを頂いたので

ボクサーになった気分で

日々トレーニングに励んでいます。




諦めたらそこで試合終了。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

転んだらアウトだな。
轢かれないことを祈ります(-"-)

Re: タイトルなし

> 鍵コメTさん

そうですね、逃げ切ったときは一人喜んでいます。
何度かピンチが訪れますが、とにかく諦めない、これが大事かと。
いっぱい寝て、いっぱい動いて、明日も頑張ります!

Re: No Subject

> Eママ

「Never crash!」と言われているので、その言葉を信じています。
ちなみに今のところ、水溜まりにはまっただけで、
転んではいません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/943-e2261ff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード