Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2017. 06. 06

再来、オーストラリア!

オーストラリアのワーキングホリデー

11ヶ月強を終え

日本に帰ってからは友達や親戚に会ったり

短期のバイトに行ったり

セクシャルマイノリティーに関わることに参加したりと

何気に活発に動いておりました。

日本にいなかった反動かのように

後回しをせずに行動しておました。

仕事のことや

家族のことや

考え方や

生き方のことなど

考えることも多くありました。

やりたいことしかやってない今の自分は

本当にわがままに生かせてもらっていますが

一時として無駄な時間はなく

やったからこそ見えてきたものがいっぱいあります。

将来を考えれば

得体の知れない不安はいくらでも溢れてきて

そんな根っこのないものに怯えるくらいなら

まずは今したいことを

とにかくやってみようと

そんなふうに過ごしていたら

ちゃんと次の一歩が生まれてくるようです。

そして私は

今日また新たな地へ足を踏み入れました。

今度は西オーストラリアのパースです。




ハロー、オーストラリア!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです。

> 鍵コメKさん

お久しぶりです!
気まぐれな投稿を見て頂き、嬉しい限りです。

今回もまた色んな経験をできたらと思っています。
精進します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No Subject

> 鍵コメEさん

お疲れ様でした!報告ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメTさん

日本にいるときもあっちにこっちにとせわしなく、
なかなかブログを更新できず、
それでも足を運んでくれる方がいること、
心より感謝しています。

質問の件ですが、仰る通りです。
大変失礼しました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/956-7280bd45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード