Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 11. 11

テレビに出たい理由

友達に不意にこんなことを聞かれたことがあります。

「あめは・・・大学を変えようとしてるの?」

この「変えよう」っていう意味は「革命」です。

大抵自分のことしか興味ないのでそれは考えてませんでした。



正直社会を変えたいとは思ったりします。

同性愛を多くの人に認識して欲しい。

異性愛と同じように同性愛もあることを。

誰か・・・うちをスカウトしてくれたりはしないだろうか。

ウェルカムTVとかいう番組で「自称○○アイドル」

というものがあるらしいです。

うちが住んでる地域では見られないので詳細は知らないんですが。

できるならば「レズビアンアイドル」として活躍してみたい・・・

と夢を見るようになりました。

覚悟はあります。

きっかけさえあれば・・・ですけどね。

どうしたらそのチャンスを手にすることができるんだろう

と昨日から本気で考えたりしてます。

そういえば最近女性的な男性が注目され始めましたよね。

がしかし!

なぜ男性的な女性は注目されないのだ!?

・・・って疑問を感じるのはうちだけでしょうか。

いやいつか必ずブームがくるはずだ。

てかもうそれしか残ってないんじゃね?って思うんだけど。

パイオニアになりたい。

テレビに出たい。

多くの人に同性愛者の存在を認識させたい。

特別なことじゃないんだ

特別な人じゃないんだ

って伝えたい。

けど逸物の才能もなければ自慢できるスタイルでもない。

自分というものと真剣に向き合ってきた

ただその魂だけがうちの売りです。

誰かこの魂を信じて買ってくれないかな・・・。

そうそう

バイト先にたまにいらっしゃるという某映画監督の方の話を

以前ブログに書いたことがあります。(その記事がこちら)

先日ついにお会いしました。

でも時間が全然なくて挨拶のみ。

唯一のコネだったんですが・・・儚く散っていきそうです(笑)

うちが考えてることって

「世界征服するぞ!」

っていうのと同じくらい

馬鹿馬鹿しく現実味のないことなんでしょうか。

うちは本気なんですけど。


関連記事

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達がネットラジオでセクマイについて話してますよ☆
ネットテレビにも出てます。
私もいつかラジオにゲスト出演するかもです。

そのコはこないだパレードの代表とかもやって、
めっちゃ活動的にセクマイについて広めようと頑張ってます。

あめさんも頑張ってくださーい!

> レオさん

ありがとうございます。
ネットからだと発信し易いのかもしれませんね。
でも「し易い」と言っても
とても勇気のいることに変わりはありません。
レオさんの友達の覚悟と行動力に尊敬します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/97-30792c8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード