fc2ブログ

Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
男でもあり、女でもあり。
私は私に変わりないから、
なんでもあり。
そんなえまです。

こどもたちと戯れる日々。
たのしい、うれしい、そんな日々。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2018. 01. 08

新年のご挨拶とご報告

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

DSC_0073’

今年はここ日本で年末年始を迎えました。

数年間

場所を問わず

やりたいことをやらせてもらって

自分が楽しいと思うことや

自分がやりがいを感じること

自分が大切にしたいことなど

自分を再発見する旅をしていたように思います。

一時帰国と思ってきた昨年の秋。

ひょんなことから私は日本に残ることが決まりました。

教育とどう関わっていくのか

自分なりに模索していた最中

学校の講師登録だけでもしてみようと

教育事務所へ行ってみたところ

その30分後には

地元の小学校で講師として働くことが決まりました。

中学校を希望で登録しに行っていましたが

小学校で講師が不足しているとのことで

これもご縁かな

と思い1月初旬から働くことが決まりました。

色んなことを私なりに挑戦してきましたが

そんな経験が何かしら役に立ったら嬉しいなと

そう思っています。

その時

その瞬間を

全力で笑顔で生きられたら

と思っている今なので

この先のことは

やはり私自身も未知で

その不確かさを楽しみにしているところです。

ただ確かなのは

今日も笑顔で

楽しい一日だったということです。

こんな私ですが

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

DSC_0027’


おみくじは、珍しく大吉でした。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/978-786ce3d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード